人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catch the gentle light*

春の大通公園


春の大通公園_e0199776_20193100.jpg

ようやく春らしくなってきた札幌。
大通公園の様子です。










春の大通公園_e0199776_20193990.jpg
この写真を撮った日は、気温が上がり
春の陽気(殆ど初夏のような)に包まれました。



春の大通公園_e0199776_20195575.jpg
白い花は「キタコブシ」




春の大通公園_e0199776_20201895.jpg
大通公園の名物。
焼きトウキビ(トウモロコシ)




春の大通公園_e0199776_20211312.jpg
街を闊歩する観光馬車。
白馬さん、今年もまた会えたね。



今日は晴天になったもののとても肌寒かったのですが、
桜の開花も少しずつ見られるようになりました。
残念ながら明日はまた雨模様らしいのですが…。
その後、5、6日はまた晴れそうなので、桜撮影はその日になるかな。
(桜の開花状況は微妙ですけどね)
6日は、職場改装工事真っ最中ではあるのですが、
私の担当している仕事の締め切りの関係もあり、
出勤しなければなりません。
何とか早めに終わるように頑張ろう〜。
by bluecat_green | 2011-05-03 20:54 | Canon AE-1 Program