catch the gentle light*

メリクリ、そして


e0199776_18265525.jpg

クリスマスも終わりを迎えようとし、
今年も残り少ない日々となりました。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
仕事納めまで、あとちょっと頑張りましょう!






e0199776_1834271.jpg

実はケータイをiPhoneにしてしまいました。
上の写真は、iPhoneカメラとアプリで遊んだものです。
auのショップに前スマホ(SHARP-IS5)のアップデートをしてもらおうと
(アップデートがPC経由で、なおかつMacでは出来なかったため)
寄ってみたら、ついつい手が出てしまい…(笑)
以前はKDDIからiPhoneが販売になるなんて夢にも思ってなかったし、
買い替えなんてまだまだ先って思ってたけれど…。
iCloudとか便利だし、もろもろの魅力に負けました(笑)

そんなこんなで、今は「Instagram」にハマってしまっています。
小さなスクエアな世界で表現出来る何かが、
とても楽しかったりするのです…♪
しばらくはこの小さな機械に夢中で日々を過ごしそうです…(笑)
[PR]
by bluecat_green | 2011-12-25 18:44 | Canon EOS KissDX