人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catch the gentle light*

*ミニバッグと*


*ミニバッグと*_e0199776_20535568.jpg

ご近所にちょっとお買い物…という時に、
持って出掛けている猫柄のミニバッグ。
椅子の上に置いていたらシオンが寄りかかり…。






*ミニバッグと*_e0199776_20545322.jpg

後ろに見える白いものは、ゴマフアザラシのぬいぐるみ。
高校の時に友達にもらったもの。
シオンが小さい頃、良くプロレスの相手をしてくれてました。



*ミニバッグと*_e0199776_2055122.jpg

寝ちゃったよ。。。
買い物は急がないから、そのままにしておきました^^



*******

iPadで、なかなか面白いな〜というカメラアプリを発見。
「Pixlromatic」というアプリです。
他のアプリと同様、色味や質感やフレームが選べます。
色味はもともと何種類も設定されているものから選ぶのですが、
その一つ一つに人の名前(海外の)が付いていたりするのです。


例えば、これは"Sara"
*ミニバッグと*_e0199776_2192815.jpg
(質感やフレームは、また別に選択)



そしてこちらは”Tom"
*ミニバッグと*_e0199776_2193896.jpg

他にも、TonyとかWilliamとかAnneとか、etc....
各々の名前のイメージから作ったのかな?
日本人の名前で和風アレンジとかあったら、また更に面白そう〜。
by bluecat_green | 2011-08-17 21:20 | Canon EOS KissDX