人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catch the gentle light*

baby polar bear


baby polar bear_e0199776_14383740.jpg


いよいよGWが始まりましたね〜。
お休み初日の今日は、お天気もまぁまぁだったので、
円山動物園のホッキョクグマの子供ちゃんを見に行ってきました。
去年の12月25日、クリスマスの日生まれです。
名前はまだ性別が判明していないようで、付けられていないよう。
最初はずっと寝ていたんですけど、しばらく待っていたら、
動き始めて可愛らしい姿を見せてくれました。
(それにしても、さすがにギャラリーが多かった!)









baby polar bear_e0199776_14501481.jpg
ママの元でころりん♪
もぉ〜、足の裏もカワイイ☆



baby polar bear_e0199776_14503587.jpg
プール遊びもすっかり慣れたようです。



baby polar bear_e0199776_14504816.jpg
ママと一緒に、楽しいね♪
お母さんの瞳、表情がとても優しく見えて印象的でした。
by bluecat_green | 2011-04-29 14:57 | Canon EOS KissDX