人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catch the gentle light*

夕暮れの小さな月


夕暮れの小さな月_e0199776_20232354.jpg

Canon EOS Kiss DX
SIGMA ZOOM 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

小さな月のかすかな灯りが、
夜の始まりを告げる時。



*****


連休最後の日。
休日当番で出勤でした。
とは言っても仕事はさほど無く、
時間を持て余すような状況。

ネットも使わせて貰えたので、
こっそり自分のこのサイトを見てみると…!!!!
ブラウザーの設定のせいなのか、
画像が大きくてビックリ!!!!
ブラウザーの枠からはみ出るような勢い。
(でも表示の項目を見ると、特別なサイズにはしていない)

この今回アップした画像は、
自宅PC(Mac)を見るとタテが16センチ、
ヨコが11センチ弱。
なのですが…、職場で(Windows)見たらタテが24センチ、
ヨコが17センチくらいに及んでいたのです。

これはWindowsとMacの違いなのだろうか…。
それとも単に職場の端末のせい??
そんなに大きなディスプレイでも無いのですが…。

このサイトをご覧になられている方で、
更にお時間、おヒマがありましたら、
長さがどの位になっているのか
教えて頂けると嬉しいのですが…(//∇//)

可能でしたら、宜しくお願いします…♪



<追記>
そういえば、職場PCでは、
ブログタイトルの「catch the gentle light」の文字が全く見えていなくて、
URLの「catchlight.exblog.co.jp」という部分しか
表示されていなかった…というのあったりしました。
やはり、OSが違うと不具合もあるんでしょうね…(T_T)
by bluecat_green | 2010-10-11 20:39 | Canon EOS KissDX